2009年02月05日

バレンタイン近し・・・☆”

めっちゃ美味しいケーキを紹介します!!

バレンタイン近し・・・☆”

http://torihana.chesuto.jp/e114482.html

以前、福の神が・・・・友達の結婚披露宴に出席して引き菓子に頂いた

この美味しいケーキは、「がいあ」さんの所でした!!

バレンタイン近し・・・☆”

がいあさんの「ホワイトショコラアーモンドケーキ」

今度のバレンタインで発売みたいですよ~。

詳しくは、がいあCafeさんまで問合せを!!

http://torihana.chesuto.jp/e100615.html

鹿児島県 鹿児島市 田上町 4170-7

 Tel&Fax 099-264-0393

お問い合わせは「がいあ」さんのオーナーメールやコメントへ。

ハンドメイド作品も販売してるみたいですよ~ぉ。

そうなんです。このBlogは「鹿児島チェスト」って

みなさん凄く素敵な方ばかり。

可愛くてHappyなグッズもあるんですよぉ☆”

今回はコラボで「がいあ」さんと企画しちゃってます。

興味ある方はぜひお気軽に来店を~。

かなり道が迷う可能ありなので下調べしましょう。

お渡しの日は12.13.14の3日間。だそうです。

みなさん「愛」をGETしてHAPPYになりましょうね!!



http://gaia.chesuto.jp/e117780.html

売れ切れゴメンです。^^;

http://gaia.chesuto.jp/e100836.html



薩摩鶏の育成には大変手間が掛かります。

最高の腐葉土としての竹の腐葉土使用するため

広大な竹林で飼育し、

だいたい孵化から成鶏まで半年から1年かけており、

成長剤やホルモン剤はおろか抗生物質などの

添加物をいっさい使用せず飼育しております。

薩摩地鶏は

比内鶏と名古屋コーチンと並ぶ

日本三大地鶏の一つ。

三大地鶏の中では、

現在まで偽装報道がない

唯一のブランドである。

ぜひ

体に良い本物の味を召し上がり下さいませ。

薩摩地鶏のしゃぶしゃぶ

黒さつま鶏のしゃぶしゃぶ

完全 予約になります。

皆さまの愛おかげさまで、私たちの店が会社になりました!

2005年7月11日開業☆

現在、別館(初代「とりはな」本店)

5軒隣の駐車場を購入して新築(本店)開店

2008年4月8日本店(新店舗)開店

2009年 6月より

有限会社 長崎鼻さつまになりました

薩摩地鶏 とりはな 中央駅本店

家本店住所 鹿児島市中央町2-28(70名収容)♪♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
電話電話 099-252-0430
営業時間 18:00~23:00(LO22:30)
定休日 正月・GW・お盆・日曜日(祝日)

古民家(とりはな別館)♪♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
家住所 鹿児島市中央町2-23(20名収容)
電話電話 099-251-1095

営業時間18:00~23:00(LDO)22:30

定休日 正月・GW・お盆・日曜日(祝日)

古民家(とりはな別館)2階は完全予約のコースのみ

完全個室あり

七輪焼きホルモンは別館1階のみ

2008年3月31日天文館店終了。

2009年9月より日曜日定休です。

ランチは2009年8月末にて終了

ありがとうございました
☆絵ことば作家 戸柱 聡子(ニシナカマ サトコ)ちゃん応援Blog☆ 遊びに応援してね http://nisinakamasatoko.chesuto.jp/
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
コチラも見てね!!!
http://yaplog.jp/torihana/
こっちもね☆”
http://blog.livedoor.jp/fukunokami723/
同じカテゴリー(福プロジェクト)の記事画像
幸せが入るには まず無になろう。
もうすぐスーパームーン☆
今度のAMU広場JAZZライヴに参上予定☆
6月24日JAZZライブAMU
懐かしい青春の頃☆
今 運気UPしたい方へ
同じカテゴリー(福プロジェクト)の記事
 幸せが入るには まず無になろう。 (2012-05-15 00:00)
 もうすぐスーパームーン☆ (2012-05-03 17:00)
 今度のAMU広場JAZZライヴに参上予定☆ (2012-04-28 00:00)
 6月24日JAZZライブAMU (2012-04-27 17:00)
 懐かしい青春の頃☆ (2012-04-25 12:00)
 今 運気UPしたい方へ (2012-04-24 12:00)

Posted by 福の神723 at 00:00│Comments(2)福プロジェクト
この記事へのコメント
うわわ、宣伝ありがとうございます!!!
おかげ様でボチボチですが注文が入って来てます^^
満足してもらえるような作品にはなったと思ってるので
(作家さんの作品が素敵なんです^^)
届けた人が笑顔になってくれれば最高だなぁって思ってます^^
Posted by たろさむたろさむ at 2009年02月08日 18:05
♪たろさむさんへ♪

いつも頑張ってる方は応援したくなります。
こちらで安心できるパン屋さんって宣伝してるので
夫婦仲良く皆様から愛されて下さいね☆”
コラボ商品を受け取った方。全員に・・・・。
もちろん協力してくれた作家さん達&
がいあCAFEさんへ「茶」された、全ての方が
HAPPYになりますように☆”””””””””””””
Posted by 福の神723福の神723 at 2009年02月09日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン近し・・・☆”
    コメント(2)