2013年03月03日

Dream5「優乃」ちゃん来店して頂きましたぁ~☆”

(先週の話)先日 平日でしたが団体さまで満席。

2月は平日も満席で大感謝でした!!!!!!!!!

慌しい時間も過ぎ、ひと段落して数組のみ営業

洗い物に集中して片付けてる時に

オーダーストップ前の頃

今から「鶏飯を食べたい」と

1本のTEL。

ナント

鹿児島出身で活躍してるDream5のメンバー

優乃ちゃんファミリー来店。

実は お父さまが 

よく団体で 本店の堀ゴタツ40席を月①で

予約を頂く1人なんです。

その お父様が 

「鶏飯」大好きな優乃ちゃんを連れてきてくれました

まさかDream5の方とは知らず・・・・。

「可愛い子ね」「ダンスしてるの?私も好きよ」

昔・・・学生時代はダンス部でした。今は全然です泣

なんて 世間話もしてたんです。

最後に外で お見送りの挨拶のときに

Dream5です。と挨拶。

えっ??????

ドリームガールズ???と(←洋楽、好きなんです)

一瞬 思いましたが(笑)映画の曲も流れ妄想。

そんな 私を許してね。

もう1度 きちんと教えていただきました。

ホント笑顔で可愛かったぁ~~~。

AMUビジョンとかTVで活躍してる子が 

まさか わざわざ来て頂けるなんて

嬉しくて握手して「また来てね~~」って伝えましたよぉ!

Blogでも紹介して画像まで 

http://ameblo.jp/dream5-official/entry-11481280157.html

優乃ちゃん ありがとう!!!!!!!!

これからも歌ってダンスで活躍して皆さんに

愛され続ける素敵な女性になりますように☆

さて まだ知らない方へ

Dream5(ドリームファイブ)は、

日本の5人組ダンス&ボーカルユニット。

通称はドリ5(どりご)。

NHK教育のテレビ番組

『天才てれびくんMAX』の音楽コーナー

「MTK」から誕生した。

ユニット名は視聴者からの公募の中から、

「メンバー5人の希望や夢が一つに集まった

イメージがあったから」と、

2009年度てれび戦士全員で選んだ。

エイベックス・エンタテインメント所属。

以上!Wikipediaより

画像も頂きましたの案内しちゃいます。

Dream5「優乃」ちゃん来店して頂きましたぁ~☆”



薩摩鶏の育成には大変手間が掛かります。

最高の腐葉土としての竹の腐葉土使用するため

広大な竹林で飼育し、

だいたい孵化から成鶏まで半年から1年かけており、

成長剤やホルモン剤はおろか抗生物質などの

添加物をいっさい使用せず飼育しております。

薩摩地鶏は

比内鶏と名古屋コーチンと並ぶ

日本三大地鶏の一つ。

三大地鶏の中では、

現在まで偽装報道がない

唯一のブランドである。

ぜひ

体に良い本物の味を召し上がり下さいませ。

薩摩地鶏のしゃぶしゃぶ

黒さつま鶏のしゃぶしゃぶ

完全 予約になります。

皆さまの愛おかげさまで、私たちの店が会社になりました!

2005年7月11日開業☆

現在、別館(初代「とりはな」本店)

5軒隣の駐車場を購入して新築(本店)開店

2008年4月8日本店(新店舗)開店

2009年 6月より

有限会社 長崎鼻さつまになりました

薩摩地鶏 とりはな 中央駅本店

家本店住所 鹿児島市中央町2-28(70名収容)♪♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
電話電話 099-252-0430
営業時間 18:00~23:00(LO22:30)
定休日 正月・GW・お盆・日曜日(祝日)

古民家(とりはな別館)♪♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
家住所 鹿児島市中央町2-23(20名収容)
電話電話 099-251-1095

営業時間18:00~23:00(LDO)22:30

定休日 正月・GW・お盆・日曜日(祝日)

古民家(とりはな別館)2階は完全予約のコースのみ

完全個室あり

七輪焼きホルモンは別館1階のみ

2008年3月31日天文館店終了。

2009年9月より日曜日定休です。

ランチは2009年8月末にて終了

ありがとうございました
☆絵ことば作家 戸柱 聡子(ニシナカマ サトコ)ちゃん応援Blog☆ 遊びに応援してね http://nisinakamasatoko.chesuto.jp/
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
コチラも見てね!!!
http://yaplog.jp/torihana/
こっちもね☆”
http://blog.livedoor.jp/fukunokami723/

Posted by 福の神723 at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dream5「優乃」ちゃん来店して頂きましたぁ~☆”
    コメント(0)