2013年04月30日

感謝の修行の83部公開☆””””””””””””

皆さん!!!GW楽しんでますか?

さて今月も感謝の修行を案内しますね。

◇運命は変わる。自分の意思と行動しだいで、運命は変わる。
◇現在が変われば、未来も、運命も変わる。
◇未来はすべて、今の生き方、考え方から創られる。

私たちの運気を左右するものは
『気』やエネルギーと呼ばれるものです。


目に見えないので信じられないという方も
いらっしゃるかとは思いますが…


でも
何となくこの人といると元気が出る、
この場所にいると落ち着く、
そんな人や場所はありませんか?


それはその場のエネルギーがあなたと相性が良い、
またはエネルギーが良いところ(パワースポット)
なのです。


プラスの気が高まると、人生に前向きに取り組めたり、
願望が実現するスピードが速くなっていきます。


いわゆる周りから見て『運の良い状態』になります。


逆にマイナスの気がたまると、
努力してもなかなか成果が上がらない
物事を悲観的に考えすぎる
心配事が的中してしまう…
ということが起こってきてしまいます。


『気』というのは磁石のようなものです。


よく言われる<引き寄せの法則>というのは
この原理からなっています。


あなたが放っている『気』が
それにふさわしいものをあなたの身の回りに引き寄せます。


つまり『運』を良くしたかったら
自分の『気』や心の持ち方
今いる環境
使っているものなどを変えることがポイントになります。


努力することや、行動を起こすことは当たり前に大切ですが、
やはり最後、願いを叶えていく決め手は「運」なのです。


でも人間つらい時、つい落ち込んでしまう時
日々の生活の中でいろいろあるものです。


人生から辛いこと、悩みや試練を無くしてしまうことは不可能でしょう。
でもちょっと心が辛い時に自分なりの運気の上げ方を知っていたら
辛いことも楽に乗り越えられるようになります。


自分の気(エネルギー)の状態を良くしたい
このところ運が良くないと感じる時には
何らかの変化を起こすことで変わってきます。


旅行に行って気分転換をしてみたり
そうじをしていらないものを処分するしてみたり
アロマやお香などで空間を浄化しつつ気分をリフレッシュしたり


パワーストーンの石の持つパワーで浄化したり
癒される音楽や元気になる音楽を聴く
窓を開けて空気を入れ替えるだけでも違います。


滞っている気を循環させるようにしましょう。


気も水と同じで流れていないとよどんでしまいます。


綺麗な水(気)をキープするには…
という目線で運気アップをすべく
こちらのブログで紹介していることなど
自分なりの気の浄化方法、循環方法を見つけてみてくださいね。


風水では「音」によっても気が動くとされています。


音は場空間をキレイに浄化する働きを持っています。
音が空気を振動させそれが波となって伝わり、
空気中を音の波動でリフレッシュしてくれるのです。


風鈴や水が流れる音など清涼感がある音は、
気の流れを改善し空気を浄化し、新鮮な気を送り込んでくれます。


美しい音の響きで浄化することもできます。
ベルの音や鈴の音がオススメです。
例えばチベタンベルや
少し大きめの鈴の音を響かせて部屋全体を浄化しましょう。


そして川の流れる水の音や波の音も場空間の浄化に適しています。
自然音シリーズとしてCDやDVDも販売されていますから、
それらを再生するだけでOKです。


またパンッという拍手も役立ちます。
両手でパンパンと拍手をうちながら
部屋の中を歩くことで全体を浄化することができます。


さらに音楽では、出来るだけ言葉のないもの
言語が分からない音楽をかけておく方が良いとされています。
聴いていて心地よく、優しい気持ちになったり、
幸せな気持ちになったりするものを選んでください。


モーツァルトなどクラシックは特にオススメです。
オーケストラの荘厳な演奏は場空間を一気に変えていきます。
ピアノやハープも優しくクリアリングしてくれます。


ただ、そこはあまりこだわらず
自分の大好きな音楽や気分が安らぐ音楽であれば
同様の効果がありますので
お気に入りの音楽を見つけてください。


家にいる間は、出来るだけ音楽を流し、
気をうまく循環させるようにしましょうね。


音には言葉も含まれます。
人の悪口を言ったり、ネガティブなことをよく口にする人は
気の滞留が起こり、運気がダウンしやすくなります。


よく笑い、人の悪口は極力言わず、
出来るだけ前向きに考えることで運気が上昇しやすくなります。


<嬉しい・楽しい・幸せ・ありがとう>
という言葉をなるべく使うようにしましょう♪
これは、自己暗示のようなものではありますが
風水でもとてもよい行動なのでぜひ試してみてくださいね。

もっと幸せを引き寄せたい!!
と思っていませんか?


秘訣は…

良い気を受け取り悪い気を受け流すことです☆

そしてこんな風に感じたことありませんか?


どんなに一生懸命努力しても、ツイていない人。
何をやっても成功せずに終わる人。


一方で、いいタイミングでチャンスをつかみ
幸運に恵まれ、 スイスイと豊かさを手に入れる人 。


世の中どうしてこんなに不公平なんだろう…

努力は報われるものじゃないの?!


でもね…運の悪い人は何をしても成果が出ないものなのです。


そんなに苦労せずに豊かさや自分の望むものを手に入れるには…


運気を上げればいいのです♪


成功している人
幸せそうな人
イキイキと毎日を楽しんでいる人たちは


自然界にある「気のエネルギー」を上手に活用しています。


さらに付け加えると


自然と良い結果となっていく人と
その反対に
いつまでも欲しい結果を得られずに四苦八苦する人との違いは


「ほんの小さな違いの積み重ね」

なのです。


小さな違いが、
大きな違いを生み出すということになるのです。


ほんのちょっとずつの違いで
人生が上手くいく人と
そうでない人という


「大変大きな違い」という結果に繋がっていきます。


中でも大切なのは自分の気の流れが
今どこにきているのかを見極め
上手に活用していくことです。


あなたがご自身の気の流れをうまく取り込み
生活をより豊かなものにしていく実践法をお伝えします。

人は「9歳」までが大事なんです。

詳しくは店で語りましょうね。


それを倍にしたら?
人間の呼吸数の平均は、1分間に18回です。

そして、その2倍は、「36」。
これは、平均的人間の体温です。

そのまた2倍は、「72」で
これは、1分間の脈拍の平均値なのです。

そのまた2倍は、「144」で
これは、0をつけて1440にしてみます。

24時間×60分=1440分、すなわち1日、
地球の自転周期になります。

どうですか。

うふふ納得でしょ。

時間に感謝。

命 自然に感謝しよう。

最後に

やっぱり睡眠は1番大切です。

エネルギーを蓄える

リラックスしながら待つ。

早めに寝て ゆっくり寝ましょう。

朝は ごきげんに起きて

いっぱい体を動かそう。

午前中に たくさん片付けよう!

環境と寝具の良いのは

運気UPします。

すべて意味があるのですっ☆

皆様がニコニコHAPPYになりますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

では

来月・・・お楽しみに!!!!

感謝の修行の83部公開☆””””””””””””






薩摩鶏の育成には大変手間が掛かります。

最高の腐葉土としての竹の腐葉土使用するため

広大な竹林で飼育し、

だいたい孵化から成鶏まで半年から1年かけており、

成長剤やホルモン剤はおろか抗生物質などの

添加物をいっさい使用せず飼育しております。

薩摩地鶏は

比内鶏と名古屋コーチンと並ぶ

日本三大地鶏の一つ。

三大地鶏の中では、

現在まで偽装報道がない

唯一のブランドである。

ぜひ

体に良い本物の味を召し上がり下さいませ。

薩摩地鶏のしゃぶしゃぶ

黒さつま鶏のしゃぶしゃぶ

完全 予約になります。

皆さまの愛おかげさまで、私たちの店が会社になりました!

2005年7月11日開業☆

現在、別館(初代「とりはな」本店)

5軒隣の駐車場を購入して新築(本店)開店

2008年4月8日本店(新店舗)開店

2009年 6月より

有限会社 長崎鼻さつまになりました

薩摩地鶏 とりはな 中央駅本店

家本店住所 鹿児島市中央町2-28(70名収容)♪♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
電話電話 099-252-0430
営業時間 18:00~23:00(LO22:30)
定休日 正月・GW・お盆・日曜日(祝日)

古民家(とりはな別館)♪♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
家住所 鹿児島市中央町2-23(20名収容)
電話電話 099-251-1095

営業時間18:00~23:00(LDO)22:30

定休日 正月・GW・お盆・日曜日(祝日)

古民家(とりはな別館)2階は完全予約のコースのみ

完全個室あり

七輪焼きホルモンは別館1階のみ

2008年3月31日天文館店終了。

2009年9月より日曜日定休です。

ランチは2009年8月末にて終了

ありがとうございました
☆絵ことば作家 戸柱 聡子(ニシナカマ サトコ)ちゃん応援Blog☆ 遊びに応援してね http://nisinakamasatoko.chesuto.jp/
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
コチラも見てね!!!
http://yaplog.jp/torihana/
こっちもね☆”
http://blog.livedoor.jp/fukunokami723/
同じカテゴリー(感謝の修行☆”””)の記事画像
感謝の修行の86部公開☆””””””””””””
感謝の修行の85部公開☆””””””””””””
感謝の修行の84部公開☆””””””””””””
感謝の修行の82部公開☆””””””””””””
感謝の修行の81部公開☆””””””””””””
感謝の修行の80部公開☆””””””””””””
同じカテゴリー(感謝の修行☆”””)の記事
 感謝の修行の89部公開☆”””””””””””” (2013-07-31 00:10)
 感謝の修行の88部公開☆”””””””””””” (2013-07-31 00:05)
 感謝の修行の87部公開☆”””””””””””” (2013-07-31 00:00)
 感謝の修行の86部公開☆”””””””””””” (2013-06-30 00:00)
 感謝の修行の85部公開☆”””””””””””” (2013-05-31 10:10)
 感謝の修行の84部公開☆”””””””””””” (2013-05-31 10:00)

Posted by 福の神723 at 00:00│Comments(0)感謝の修行☆”””
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の修行の83部公開☆””””””””””””
    コメント(0)